お疲れ会

 一昨日のことですが、新入学シーズンの繁忙期を越え、職場の飲み会が
焼肉屋「ちゅうてん」でありました。
ここ、和牛専門店なのでちょっと高いけれど、とても美味しいお店。
常連さんの多い、キレイなお店です。


まずはタンからスタートし、ロースにカルビ、中落ちの漬け(特に好き)
次は、ホルモン系。ミノにセンマイ、シロコロ。この辺りは苦手なのですが、
ここのシロコロは、私でも美味しいと思います。どれも少しづつですが^^;
そして

大好物の「石焼ビビンバ」
これも、実に美味しい。女子3人でシェアして食べました。
私は、ここでストップ!お腹もいっぱいですしビールも3杯飲んだし。

帰りは、食べ過ぎた身体を労わりながらひとりで歩いて帰りました。
家に着いたころには、酔いも醒めて快い疲労感。


今日から、GWに入りましたね。
前半は、気になっている仕事を片付けるため仕事をします。
後半は、お天気さえ良ければ庭の手入れ・・・一応、計画だけは。
「有田陶器市」にも行きたいな〜^^