休日出勤

 今日は、午後から仕事へ。
お休みの日に職場へなんて行きたくはないのですが、来月は決算月。
溜まるばかりの目の前のデータ処理を少しでもやっつけなければと思い
出勤しました。


日曜日のシミ〇ポは来店客は多いけれど、電話は少ないと思いきや・・・
いやはや、学生服のネクタイはありますか?学校指定の水着はありますか?
○○高校のサッカー部のユニフォームがほしい等々。


低調にないことの旨を説明しましたが、うちはなんでも相談窓口ではありません^^; 

そんなこんなでお休みなので仕事に集中できる思っていた私のアテは少々外れました
けれどネ(泣)



6時少し前に帰って、遅い三時のおやつを。
午前中、作ったワッフル。いつものザラメだけでは甘さが物足らず、冷蔵庫に
あったホワイトチョコレートを湯せんで溶かしてコートしました。

この程よい甘さ、美味しい^^V