休日出勤

 早いもので、もう半年が過ぎたのですね〜(汗)

6月は決算、いろいろ気になることが満載でして、家で焦るより会社に来た方が
気分的にもいいかなと出勤。
本社から、H君が店舗の棚卸しに来ていました。雑談をする中で、突然8月末で
退社するとのこと。よくよく聞いてみると決して仕事がイヤで辞める訳ではない、
将来を考えてのことらしい。少し残念ですが、理由を聞いて、私は賛成。
若いんだから、まだまだ今から苦労もするけれど、チャレンジもしたほうがいい。




先日、パソコン周りを模様替えしました。
ほんの少しなのに雰囲気はずいぶん変り、このほうがとても落ち着きます。
単調な日々の暮らしが模様替えひとつでこんなにも気分転換(嬉)



後半の半年が明日からスタートします。
仕事は、いつも後悔しないようにと取り組んでいます。
が、もう無理が効く歳ではないことを少しづつ自覚しなきゃいけませんね。