晴天

 朝から、フル回転の洗濯機。
シーツやベットの敷きマットは近所のコインランドリーで乾燥。
ひさしぶりの気持ちの良いお天気。本当は朝から草取りと思っていたのですが・・・
腱鞘炎が再発したみたいで痛くて中止(涙)
今日は、一日のんびり過ごそうと決めました。





お昼前、永源山公園の中にある美術館へ。
ここは、尾崎正章の記念館があり何度が来たことがありますが、今回は
生誕100年記念展が金曜日から開催されているので、是非観たかったのです。
いつ観ても、瀬戸内海の景色を白っぽい色調で描かれている作品には見入って
しまいます。


帰りにTSUTAYAへ寄って。
映画では観れなかった「しあわせのパン」

([み]2-1)しあわせのパン (ポプラ文庫)

([み]2-1)しあわせのパン (ポプラ文庫)

北海道月浦が舞台の優しさに溢れた映画でした。
きっと観た人は、幸せな気持ちになれると思いますよ。


ひと月ぶりのゆっくりできた日曜日。
家事に絵画鑑賞、DVD鑑賞とストレス解消には十分なお休みでした^^v