SALE

raviiでは、少し前からセールをしてます。
カワイイ服がたくさんあるのですが、私に合うものは体型的になかなか困難でして(笑)



先日、毎日更新しているブログに可愛いサンダルが紹介されていました。
サイズもめずらしく22cmってことは、私にピッタリでは?



午後、TORIでカットしてもらった帰りに寄ってみました。
履いてみたら、ジャストサイズ(喜)

インポートらしい発色の良いピンク。
夏なので、このくらいの色の方がステキですネ。
もちろんセールなので、グッとお安くなっていました。
あと、ブラウスも一枚お買い上げ。


最近、仕事ばっかりで物欲を忘れていましたから・・・
なんだか嬉しい日曜日でした。