残暑

 なかなか涼しくなりませんね^^;

昨夜は、明朝は早起きをして庭の草取りをしようと思っていたのですが。
朝、起きたらすでに気温は上がりとても外へ出る気力は失せてしまいました。
BSで「はつ恋」のデレクターズカット版を深夜まで観たし(笑)



土曜日、住宅会社から家と建てて15年経ちましたねと電話がありました。
そうか、もうそんなに経ったのかと思いながら。
昔に比べて掃除なんか怠慢になりつつあることを反省しつつ。
時間に余裕のない今、もっとたくさん時間があるときに頑張りま〜す。





↑のタペストリー。15年前、部屋に飾ろうとチクチク刺繍したもの。
少し汚れているので手洗いをしました。
我ながら、よくこんな可愛げなもの作ったなあ^^思い出すと懐かしい〜。



古いものが好きな私。すこしづつ我が家も古っぽくなり私好みになりつつあります。