残暑Ⅱ

 先週の宿題、庭の草取りをしました。
スタートが遅くなり、東側だけになりましたが、それでもすっきり。



お盆明けに、弟が緊急入院、手術、ICUと慌しい日々でした。
名古屋で単身赴任中なのですが、お盆休みだったことがとてもラッキーでした。
ICUにいる時は、下の弟と毎日祈るような気持ちで病院通いをしました。
しかし、ドクターの予想どおり月曜日の午後からウソのように元気になり個室へ
移動。




しばらくは退屈な入院生活が続きます。
今日、文庫本を何冊か持って行ったら好きなゴルフ番組を観ていました。
ホッとしながら、一時間あまりオシャベリをして帰る途中、ラジオから流れていたのが


竹内まりや の英語バージョンを聴いたのですが、You Tubeにはなくて。




なんだか、秋が恋しくなる感じしませんか。
過ぎ行く夏の余韻はただただ暑いばかりで、還暦の私には厳し過ぎます(笑)