12月

 12月に入りました。今年もアッという間の1年だったような気がします。


年女でしたからもう少し落ちついた暮らし方をなんて思っていたのですが
結局、仕事をしていたらそっち中心になって相変わらずの1年だったような。


銀行帰りに近所のお店で買ったシクラメンの小さな鉢植え。
ほんのり、ジャスミンのような香りがします。
ここは昔ながらの小さなスーパーで野菜が新鮮でお安い。
そして、今一番のお気に入りは白菜の漬物。
昆布少し多めの鷹の爪少なめが美味しいのかも。
駅前にいた頃とは違う発見がありちょっと得した感じが嬉しい。



久しぶりに焼いたピザ。
トマトソースがとてもあっさり味に出来上がり、モッツァレラとの相性も^^v
タバスコを数滴たらすと・・・もうこれでビールはたまらない(笑)