SUBWAY

 寒い日曜日でしたね。
世間はノロウィルスが大流行のようです。人の集まるところはコワイコワイ。



SUBWAY・・・地下鉄ネタではありませんよ。あのサンドウィッチ。

二度ほど、昼ごはんにしようと買いに行ったのですが、たくさん並んで
るので諦めたくらい、イオンタウンでは人気のお店みたい。
ついに買いました。
いろんなセットがあったのですが、肉好きはやっぱりローストビーフでしょ(笑)
野菜やソースはチョイスできます。
とりあえず、お店のひとのお勧めで作ってもらいました。


かなり期待して食べた感想は、ソースにパンチが足りないかな・・;
ただカロリー少な目がイイ。コーラもゼロカロリーで(笑)
しかし、お昼にこの大きさは少々食べ過ぎでした。