仕事始め

 [
今年は、ワリとゆっくりできたお正月休みでした。
初詣も近いのにまだ行ってません。週末にでも行こうかな。


今日から仕事始め。
月末締めを精査していたらあっという間に6時になってました。
今年こそは、もっと余裕のある仕事をしたい(汗)

社長から長々と年賀メールが着ていたのに返信もせずじまい。
年間目標は今夜ゆっくり考えることに。





昨日
冷蔵庫に生クリームがあったので、アールグレイのシフォンケーキ
を焼きました。
生地がきめ細かく焼き上がり、納得の仕上がりに。
今日、お弁当のデザートに持って行き、新人のUさんにもお裾分け。
女子はみ〜んな甘いものが大好き(笑)


今年も週一パターンで、ボチボチ更新していこうと思っています。
よかったら時々思い出して覗いてみてくださいね〜^^v