ストレス

 先週は、本当に詰めた仕事をしました。
今月中にとにかく終わらせたい仕事の為には先週の出来具合が
重要だったので。



そのためか、ストレスが半端ない。
滅多にストレスを感じない性格ですし、そこそこ溜まったら上手に気分転換
するのも、自分で言うのもなんですが実に上手(うまい)のです。
しかし、今回はそうはいきませんでしたね^^;


家人がその気配を察してか昨日、本屋さんに行ったついでにDVDを借りて
きました。
実は、本編を観ていたのですが(笑)




さっき、焼いたマフィン。
ラム酒にたっぷり浸かった乾し葡萄が入っています。
これも、私のストレス解消のひとつ。
今夜は、「ダークナイト ライジング」を観てストレス解消!



目標を達成するって、苦しくて大変なことが多いんですが、
実は嫌いじゃないんですねえ。変な性格、困ったもんです(笑)