八重の桜

 寒い日曜日。
早朝から、粗大ゴミを出した帰りに近所にオープンしたファミマに
朝食用のパンを買いに初めて行ってみました。
近所にコンビニはあったのですが、もっと近くて徒歩2分って便利です。

今日は、雪かと思ったらお天気になったのでシーツやベットマットを洗って
コンランドリーで乾燥して、気分爽快^^v




今年の大河ドラマ「八重の桜」

福島は二度ほど行ったことがありますが、こんな勇敢な女性が
いたとは知りませんでした。
実際はまた別のイメージがあるのでしょうが、あの時代にはあまりいなかった
であろう人物像に惹かれますネ。綾瀬はるかさんも素敵。
そして、若い藩主役で出ている 綾野剛さんも魅力的な俳優で最近のドラマ
やBSの特集を観てすっかりファンに。
ちょっと目が離せない感じがいいですねえ。




ストレスは・・・仕事が一段落着いたとともに解消されつつあります。
まだ完全ではありませんけれど。
もう少し自分なりに納得いくまで頑張りま〜す!