花粉症

 今年も嫌な季節が来ました(涙)


昨日、お昼過ぎまで仕事をして歩いて帰宅。
お昼に食べようと「こんがり工房」でパンを数種類買ってから、その先の
「TSUTAYA」へ。特に目的はなかったですが、ゆっくり店内を見てて
4本1000円に惹かれて、適当に4本借りて帰りました。
ここですでに1時間あまり経ってました。駅近くでグーっとお腹は鳴るし
マスクしてても鼻水が・・・目が・・・桑山の坂道もキツイし。
心の中でブツブツ言いながらやっと我が家に到着。
そろそろ治ってもいい歳なんじゃないだろうか??




今日は一日どこにも出かけず、昨日適当に借りたDVDを。

これ、まさかDVDがあるなんて知らなかった。シュールでありながら
ヒタヒタと面白さがですねえ、湧いて来るんですねえ^^;




お昼は

材料は冷蔵庫にあったものとコーンの缶詰があったのでパラパラとまいて。
これが、ちょっと甘くて意外にヒットでした。
はい!もちろん昼間っからビールも飲んでお昼寝も(笑)