復活

 たかじんさんが、1年2ヶ月ぶりに「たかじんのそこまで言って委員会
に出演。


毎週日曜日の午後、楽しみにしていた番組です。
療養生活を冗談まじえての説明。どこか自分事は照れくさいのでしょう。
やっぱりシャイな方なんだなと。
しんみりした場面もありましたが、展開がいつもと違ったような・・・。
ここんところ、時々見逃していたのです^^;
政権が変わり、ほんの少しづつですが上向きの経済状況に差し掛かったばかり。
番組が予見したとおりの今の状況。厳しいコメンテーターの声が楽しみ。




桜の開花が早くて花見日和と思いながらも、明日は市内の高校の仮入学で
超がつく忙しさ。体力温存の日曜日にしました。