じぇじぇじぇ

今朝は町内の清掃でした。溝掃除や草取りをするのですが
その後「ご苦労さま」のビールを配るのに、顔と名前の一致が??
自治会費の徴収も・・・ホント、じぇじぇじぇ('jjj')です。


午後から、友達4人とランチの約束でイオンに集合。
ルルサスの中にある「ベッリーニ」に決定。
ほぼ半年ぶりのランチはお互いの近況でオシャベリがヒート気味で
ランチの写真は撮り忘れ^^;
いや〜、楽しかったなぁ。
先日から、仕事や町内のモロモロで自分の時間が全くない毎日でしたから。


そして、イオンで二つ目の眼鏡を買いました。カジュアルなこんなのが
前から欲しかったのです。おまけに超ロープライス。


先週は、別の友達6人とこれも久しぶりのランチをしました。
時々、集まって楽しい時間を過ごせる私って幸せとシミジミ思う今日この頃。


PS
じぇじぇじぇは、NHKの朝ドラ「あまちゃん」で知りました。