お見舞い

 昨日、知人のお見舞いに宇部市へ。

肌寒い日でしたが、車中は暖かく周防大橋から見える海は穏やかで
キラキラ輝いてきれいでした。


術後は順調で、一時の痛みもなくなりあとはリハビリを頑張るだけと。
奥様もホッとされてました。
廊下で入院中の方々とすれ違いながら、今の健康をありがたく
思う日でした。


健康といえば

R−1 とっくに話題になっているヨーグルト。
先週、友達から勧められて飲み始めました。
ホント、言ってたとおりでした。ブルガリア菌の効果ってすごい。
買い物に行ったら一番初めに、これを探す日々。
しかし、近所のスーパーには品揃えさえしていなかった(涙)
少々、高めなヨーグルトなのであそこはいくらだったとか、あそこの
スーパーは早く売り切れるとか最新情報が友達らから来る来る(笑)