バランス

 ちょっと、更新サボってました^^

月末は、公私共に忙しかったのです。いつも言ってるみたいでカッコ悪い。
仕事もプライベートも確かに先週は、どっと疲れがでるほど忙しかった。
しかし、こんなこと誰でもやっていることなんだからと思いつつも、
簡単にやり過ごせるほど体力は、もう持ちませんね。


こんな生活が続くと家の細々としたことが後回しになって、これがストレスに
なってしまうという変な性格なのです。バランスが崩れるといけませんね。

この連休でやっと、そのストレスが少し解消できましたよ。
どうってことない普通のことが出来る幸せ〜、料理や洗濯、お風呂掃除に
庭の掃除。合間に班長さんの仕事で近所の方とオシャベリ。
普通な時間を過ごせたお休みでした。



土曜日、時々帰りは歩いて帰ります。いつもはサティに寄って買い物を
するので駅方面に行くのですが、今週は買い物はないので英雲荘の裏を
ゆっくりあちこち小さい道を選んで散歩気分で帰ってちょっと楽しかったです。
特に買い物はなかったのですが防府高校の側のコンビニでどうしても甘いもの
が食べたくて・・・塩豆大福を買ってしまいました(笑)



最近、次男にもらった体重計。
お風呂のヤツには滅多に乗りませんが、リビングに置くと何度も乗ってしまう。
もしかして、これダイエット効果が増すかも。
今、身長と体重のバランスがとてつもなく悪いんです。体重、誰にも言えません。