冬支度

 昨夜からの雨で暖かい日曜日でしたネ。

午後から、次男が経営しているセレクトショップ RAVII経理をじっくりしました。
ここのところ会社の方が忙しくて、家でPCに向かう元気がなくて・・・
3時間で集中力が切れてしまい、今週はこれまで。



来週から、グッと寒くなるようですねえ。

我が家は早々と先週、こたつを出しましたよ(笑)
特に寒くなくても、少し温かくしてしまうとまもなく睡魔に襲われ
うたた寝モードに突入。今からはこんな状態が毎晩の日課になります。
ただ、私はここから復活し片付けをしたり、時には洗濯をしたり
深夜番組を観てしまい、ベッドに入るはいつも午前0時過ぎです。
そう、私は宵っ張りなのです。
トータルの睡眠時間は十分取っているので、翌日眠いなってことは
全くありません。