寝坊^^;

 寒いと思ったら、薄らと雪・・・



昨夜も寒いけれど、頑張ってウォーキングしていたら突然の雨。
あえなくファミマまで迎えに来てもらいましたよ。N君ありがとう(ペコリ)




最近、湯たんぽから電気毛布に替えてからというもの、眠りが深いのか
今朝は6時の目覚ましの音で起きたつもりが、二度寝をしたらしく起きたら
7時半!!!!!
お弁当も作らず、着替えてちょこちょこっとお化粧をして出勤。



お昼は、ロックのパン屋さんでサンドイッチとこれ↑。




今日は、私以外は大阪へ出張。
ひとり静かな事務所でゆっくり仕事をしながら、お茶休憩にブログ更新。
今夜は早めに寝ようと、今は思っています(笑)