咲きました!!!

ついに

白いチューリップが咲きましたよ。本当に嬉しい^^
そして、今年ははなみずきの花芽がたくさんついています。
最近は10枚くらいしか花が無くて寂しい樹でしたから。これはあんまり栄養が
ない方が良いらしく、得意のほったらかしのお蔭(笑)



桜は散ってしまいましたが、我が家の庭は小さいながらも色づき始めた木々で
少しの間、にぎやかになりそうです。



そして
滅多に飲まないソフトドリンクの紹介。ソルティライチ

コマーシャルを見て美味しそうだけれど、甘そうだなあと思いながら
買ってみました。




中華のデザートに出てくるやつとそう変わらないくらいの甘さでしたが
ただ、500mlを一気に飲み干すのはムリ、やっぱり甘さが口に残る感じ。
これがソフトドリンクの苦手なところです。