多忙なのに

  寒い日が続いていましたが、今日はほんの少し暖かいかな?

休憩時間に更新中^^;


日曜日、午後から母の用事で実家へ向かっていましたら・・・
「農業祭に行きたい」と言われ、急遽予定変更。
私は全く興味ないのですが、母は大喜びで甘納豆やお煎餅、コロッケも
買いました。
私は白いバラの苗を買って帰りました。


夕方
ピザを焼いて、次男家族と夕飯を食べました。A君のお風呂もありますし。
今回は、パンチェッタを乗せてみました。塩っからさがちょうど良かったです。
バタバタしてて、画像はなし。






そして月曜日
長い歌番組を見ながら、久しぶりにパンを焼きました。ホームベーカリーも
出したまんまでしたから。
発酵させるのに少々時間はかかりましたが、焼き上がりはやっぱり美味しい。



しかし、他にすることいっぱいあるのにパンを焼くのってどうなんだろう?
ストレス解消したかったのか?と自己分析^^