ウォーキング

 長いこと二人で続けていたウォーキング
Tちゃんが足を骨折し二ヶ月あまり休んでいましたが、ギブスも取れて
リハビリにはウォーキングが良いと解り、先週から再開しました。
なかなか天気に恵まれずで週2回位ですが。
歩き始めは寒いんですが、おしゃべりしてて天神様あたりに来ると温かくなって
それはそれは気持ちいいんです。




日曜日は少し早めに出発。

アーケードの中のお店でクリスマスのディスプレイを見つけました。
ドールハウスの中にはおばあちゃんや子供もいました。可愛い!!!



このアーケード、昔はたくさんのお店がありました。
仕事帰りにあちこちのお店を見ながら、友達と夕飯を食べたり、お酒を飲みに
行ったりしたものです。
Yちゃんはいつも帰りは家と反対だねえと言われてました(笑)