違いのわかるAくん

 日曜日

午後から、A君を預かりました。
一週間ぶりかな。予想通り、「どこだ?ここは」みたいな顔。

一瞬泣き顔になりましたが気づかれないようにお母さんが部屋を出て行ったのが
わからなかったようで、ホッ(汗)


しばらくはご機嫌よかったのですが、おむつの様子を見ようと寝かしたら
もうここから大変!!!
泣き始めました。どうやら眠そうですがだっこしてもおもちゃであやしても×
飲みなれないミルクを50CCほど飲んだら、仕方なく寝てしまいましたよ(笑)



一時間近く寝たら・・・

ご機嫌になってました。なんでも言いたいことはすべて泣くことで表現するしか
ないもんね。どんどん泣いていいよ!



ちょっと会わないうちに、違うのわかる子に成長してました。
そしてこんな表情も