ジョ・カーレ

 土曜日、友達とランチへ。





最近、評判のジョ・カーレ
予約しないと食べれないかもって言われていたので、水曜日電話しときました。


3種類のランチの中からパスタを決めて、3人でシェア。
どのパスタも美味しかった!!!
サラダも柑橘系のドレッシングで^^V
特にうにのクリームパスタは幸せな味でした。


久しぶりに会ったので、少し歩いてイオンへ移動。
コーヒーを飲みながら、今日は私の話をいっぱい聞いてもらいました。
すぐ解決できることではないのですが・・・
話すと少し楽になった気がしました。





最近のA君

ハーフバースディ、記念に王冠を作ってみました(笑)
42cmが小さかったらしい。