リトル・フォレスト

 土曜、午後からネットでリトル・フォレストを観ました。

東北の田舎、夏から秋そして冬に向かう季節を静かに暮らす女の子の生活を
食を通じて、本当の幸せって?を描いていました。
少し前に次回作が発表されたのをネットで見て、観たいなあと思っていました。


暇になったら、DVDでも探してみようかなあと思っていたら・・・
我が家のプロバイダ MEGAEGGからのセールス電話でメガエッグシアター
一ヶ月無料お試しの案内が。
即決で送ってもらったパスワードで最初に観たのが↑


お試し期間は後15日ありますが、平日はとても時間が取れないし
タダって言われてもなかなか何作も続けて観れるもんじゃない(笑)