いないいないばあ〜

 今日は暖かい日曜でした。
洗濯物も気持ちよく乾きました。




昨日、4月から福岡へ建築の勉強に行くUさんと我が家でランチをしました。
途中、Raviiのバッグが気になるって言うのでラインで確認したら、まだあるって。
付き添って久しぶりにRaviiへ。
あれ? A君がいるじゃないですか。今日はA君勤務でしたか(笑)
友達のだっこリクエストにもニコッと笑って抱かれていました。
早々と空気読める子? いやいや偶然ですから。
少し迷って、中くらいサイズのバッグを買いました。
Raviiブログを見て、欲しかったんだって。ありがとうね^^



A君が、今一番好きなのは


いないいない、ばあ〜!!!