ガトーショコラ

 久しぶりにのんびりした日曜日でした。一日雨でしたし...


やっと、約束のガトーショコラを焼きました。ちょっと前ランチをしたときの約束。
かなりビターな大人のガトーショコラが焼きあがりました。

一気に4個!
TちゃんとKにもおすそ分けです。喜んでくれるといいなあ^^



そして二年ぶりにお雛様も出して飾ってみました。
土曜日、母と買い物したときにかわいい花を見つけたのでその気になりました(笑)

リビングにはMさんから貰ったちりめんのお雛様も飾りましたよ。
これを見ると二人でフリーマーケットをしたことを思い出します。
あんな元気、今はないなあ〜なんてね。
大変だったけれど、楽しい思い出。