多忙^^;

 4月に入り、本当に忙しい日々を送っています。


先週は二度も益田へ仕事で行きました。ちょっと大変なことに・・・
私はどうしてかゆっくり仕事ができない宿命のような気がします(泣)


桜、今週が見頃。
昨日は行きのスーパーおきで桜をたっぷり堪能しましたよ^^v
山桜の白色に近い桜、学校や地域の広場に並んで咲いている桜もとてもとても
キレイでした。




今日は予報が外れてお天気になったので五月人形、兜を出しました。
京都にいる長男が生まれたときのもの。
最初は段飾りたったのが引っ越す度に減って、シンプルに兜だけ残った(笑)


今年はお節句のお祝いをします。
そう主人公はこの方

ハイハイやつかまり立ちをし、最近は要注意人物になりつつあります(笑)