お休み♪

 お天気の日曜日
朝からたくさんお洗濯をして、物干し竿は隙間なくビッシリです。
やっとニットを洗いました。気になって気になってストレスでしたよ。



気づけば、更新3週間ぶりだったんですね。どんだけほったらかしブロブだ(笑)
確かに忙しかったし・・・自宅でPCを開く気にはなれなかった・・・




お昼前に、ダイドーへお米を買い行った帰り道にガーデンマルシェに寄って
ちょっと変わったアジサイの鉢植えを買いました。
こんななんでもないことが嬉しく思えるほど、大変な3週間でした(泣)



こんな時期、一番の癒しはAくんとの時間です。

4月から保育園に通い始めました。
周りの不安は、すぐ安心に変わりホッとしています。