母の日

 昨日、京都のCちゃんからメールが・・・


しばらくすると宅急便が大きな箱を持ってきました。

さっそく玄関の棚に飾りました。大輪のゆりは久しぶり。ありがとう♪
そして、夜には次男がプレゼントって赤いラッピングを持ってきました。
大きさから多分ワイン?と思ったら、なんとエキストラバージンオイル
ではありませんか♪
プレゼント慣れしていない母はここ数年、この日になったら女の子の
お母さんってこんなだったんだといつも思います(笑)



先週はお祝い事でフラワーアレンジメントを作ったので・・・
いただき物の花束で

お客様を迎えるために

今、我が家はお花でいっぱい。
とても癒されてます。