アンパンマン

 日曜日

やまぐちリフレッシュパークへアンパンマンに会いに行ってきました。
もちろん、A君と一緒に(笑)
行きの車の中で「さくら キレイ」「さくら イッパイ」
多分、最近覚えたんでしょうネ。


11時前に到着。駐車場は満車、満車でしたがなんとか駐車。
ひととおり会場を見て回りましたが、A君には少し難しい遊びばかり・・・

お昼を早めに食べて、次男(A君のパパ)のお楽しみ ビンゴゲームに参加。
次はアンパンマンショー



たくさんの子供たちで会場はすごいことに。
最後まで真剣に見てました。
私は冷静に着ぐるみの中は大変なろうな?子供好きなんだろうか?
おまんじゅうを取り合ったバイキンマンドキンちゃんとも仲良くなって
30分あまりで終了。

次はパパの希望でプロレスを少し見学に。


始まる前にリングに上らせてもらえたので、アンパンマンキックの練習(笑)

気楽に見学と思ったら、すごい迫力で少々引き気味で見てて
思わずA君を手で目隠し、こりゃ刺激強すぎ。


帰り、なかなかできないチョキの練習をしつつ、いつの間にか寝ちゃいましたZZZ
アンパンマンブームは今年限定でしょうから、しっかり楽しんで^^V