シン・ゴジラ

 土曜日の午後
久しぶりに映画を観ました。


話題になった 「シン・ゴジラ
冒頭から最後まで全く気が抜けない展開でした。
知っているゴジラのイメージとはことごとく違うし、どうなってしまうのか
ほとんど解らなくって。
映画情報を知らなくて観たのが良かった(笑)


緊迫した状況で進んでいくため、すべてのセリフがとても早口だった印象。
どうなっていくんだろうと思ったのですが、最後は日本人らしい方法で
ゴジラは一先ず鎮まりましたが・・・


エンドロールも出演者が多かったのでそれはそれは長く
最後くらいに 野村万斎  って?
気になって帰ってネットで調べたら・・・なんと ゴジラでした。





すくすく育っています。

大好きでわさびしょうゆで食べる アボカド
これでほぼ二ヶ月目。
順調に育てば、1メートルくらいなるそうな。