ハウステンボス

 土曜日、何年ぶりかのハウステンボス


お天気も良くてシーズンを少し外れていたのか人もそんなに多くなくて
晩秋のハウステンボスを楽しみました。



まずは船に乗ってお目当てのイタリアレストラン「ピノキオ」へ
必ず混むので早めに入ったら一番乗りでした(笑)



今回の旅行は、オットがテレビでこれ↑を見て食べたいと。
そこでハウステンボスが大好きなTちゃん夫婦を誘って。

ピザはシエアしてパスタはそれぞれ好みを選んで。
私はシンプルにトマトパスタにしました。あっさりして美味しかった。
しかし今日のヒットは4種のチーズピザ、4人とも絶賛。


初めてのオットの感想は・・・
食べ物も景色も施設も気に入ったようでしたが、一番はどこのお店も接客が
気持ち良かったし、長崎はかわいい子が多いそうです(笑)
以前は誘ってもあれだけ嫌がっていたのに一気に好きになったようです。


40数年来の友達夫婦とリラックスして楽しめたのはひとえにN君の
運転のおかげでもあります。本当にお疲れ様でした。
そして、また行きましょうね。