海辺のカフェとのみ

 
[
海水浴場がある富海の海岸をグルッと回りきった東端にありました。
Sちゃんのお姉さんがオーナー、帰省中のSちゃんと昨日ランチに。

初めて会ったお姉さんはフランクな方でひとりでお店を
切り盛りしている素敵なひとでした。
ランチプレートは私好みの味付けで他のものも期待してしまうなあ^^
なによりゆっくり出来る雰囲気をかもし出しているところがイイ。




ここからの夕日がとてもキレイだそうです。昨日は小雨でこんな感じ。
目の前は地元の方々のウォーキングコースらしい。



さっそく友達を誘って再訪したい 「海辺のカフェとのみ」でした。



場所は 防府市富海3048 八崎岬