忙しいを理由に一ヶ月ぶり母のいる施設へ。

いつもオットが先に部屋へ行く。ささやかなテスト。

今日は顔を見て笑っているけれど・・・名前が出てこない。「いいんだよ」

解ってくれるだけでひと安心。

父の法事の報告や孫の最近の動画を見せると喜びながらも反応はね、イマイチ。

しかし、法事の後食事をした料亭の名前を言うと覚えてました。ここが不思議???

 

 

 

その後、久しぶりに「海辺のカフェとのみ」へ。

f:id:yoko0814:20190609123421j:plain

11時半に着いたのに私たちで満席になり諦めて帰る方が二組も!

なにかと話題になっているのは知ってましたが、すごいなあMさん。

トマトソースパスタは柔らかいイカパルミジャーノたっぷりで美味しかった。

画像はいつもの撮り忘れ(笑)

ゆっくりした時間を過ごすには最適なカフェ。もう少し道がね・・・

 

 

帰りに海もパチリ。のどかな午後でした。

f:id:yoko0814:20190609123705j:plain