連休

 台風が去って、お天気続きの連休。

昨日は、Kちゃんの運動会でしたが、コロナ禍で見学は両親のみ。

f:id:yoko0814:20210920134235j:plain

これは昨日もらった画像。運動会の画像は小さくて。

運動会で踊ったはなカッパのダンスは一昨日、我が家に来た時に披露

してくれました。

リズム感イイのは今どきの子どもの特徴かな?

 

 

そして、昨日はお墓参りに。

ちょっと不便な所なので、気合い入れて早朝から草取り道具も持参

してむかう。

オットはなだらかな坂道で2回も休憩、内心「マジ?」と思ったけれど

病みあがりだから仕方ない。まぁ、キレイになったし。

 

f:id:yoko0814:20210920065849j:plain

シャインマスカット

最近食べて、こんな美味しいぶどうは初めてと言われて、調子にノッて

近くのスーパーでまた買っちゃいました!

今回も、お買い得だったし。今がシーズンだし。

私は白ワインと一緒に食べるのが好きです。