毎日、飽きるほど雨が続いてます。

先週せっかく庭の手入れをしてたのに… 草取りはホント好きじゃないです。

 

f:id:yoko0814:20210818075604j:plain

多分、買って2年位になる「スパティフィラム」が次々と花をつけてます。

液肥を一週間に一度あげてたのが良かったんでしょうね。

 

そして

f:id:yoko0814:20210814065321j:plain

私の誕生日に孫二人から「おめでとう!」ってお花のプレゼントが。

夏らしいアレンジメントで元気をもらいましたよ。

 

 

そして、少しショックなこと。

先にアップしたアサガオが大変なことに!

強風で3メートルの高さが半分に。まだまだ花は咲き続けると思うので

軌道修正せねば! 仕事じゃないけれどガンバルぞ💪