暑い秋

Photo  ここ最近、秋だというのに昼間の気温が28℃位まで上昇し暑い日が続いていますねえ。

 昨日はお休みだったので、庭の手入れを少ししたら調子付いちゃって、今日は、ノースポールを買って植えました。

白い花が春まで咲き続ける手間要らずの可愛い花です。

 夕方、岩手県花巻市に旅行に行っている友達から、燃えるように紅い紅葉の写メールが届きました。東北はすっかり秋です。

台風のおかげでこの紅葉、私達の住んでいるところには来そうもない・・・

知ってる人も多いと思いますが、世界の航空写真が見れるサイト

つくづく、日本って広いなあ〜。 

なんて、自分ん家はちっちゃいんだろっ。(意外と写真がリアルです。)