ウォーキング

Img_3216  寒い日が続いていますねえ。

今日は、雪になりそうな予報。ハズレテ欲しい・・;

ウォーキング・・・

今年も快調に天満宮までの往復を続けています。

かれこれ6年目くらいになる?(記憶は定かでない)

始めた頃は、ふくらはぎが攣って速度についていけなかったので、こんなに続くなんて自分が一番ビックリ。

特に冬の寒さ、実は辛いんです。

でも、20分も歩くと身体がポカポカしてきますし、身体全体がファッ〜と軽くなったような感じがなんとも云えない。(実際は重いけど)

だから、続くんですねえ。老後の健康管理は若い(もないけど)時の管理が大切じゃないかと頑張ってます。

PS:軽快な?ウォーキングの写真をアップしたいところですが、誰も見たくないだろうから

   「寒い朝 ココアで心 温まる^^」 朝食を!