今日は何の日?

Img_3298  この季節になると、花粉症で鼻はムズムズ、眼はジカジカと不愉快度が増してきます。

さっそく病院で、半ば強引に診察しないでお薬だけもらってきました。(時間がないの)

ただ、花粉症=春到来と喜んでいましたら、さっきからはらりと雪ですよ。

春はまだまだなんでしょうかねえ? 

今日は、皇太子の誕生日。皇室もいろいろ大変そうですね・・;

そして、2・2・3 で富士山の日ですって!

そしてそして、長男 辰太郎の誕生日で〜す。

この場をかりて  ♪ happy  birthday  to  you  ♪

午前中、仕事でゴタゴタしたので遅いお昼ごはんになりました。

かるく飲んで、お昼寝して、 少し、スッキリ ^^  少し、ですけどネ・・;