ホワイトデー

Img_3367  世間は、ホワイトデー。

私、ただの金曜日。

が、今日はちょっとうれしいことがあったので久しぶりに「ベイクドチーズケーキ」を焼きました。

なにがと申しますと。。。

月一で、税理士のAさんに経理指導を受け、いろいろ教えてもらっているのですが、会社の通信簿みたいなものですので、いつも緊張するんです。(この私でも)

会計ソフトだから、それ自体は慣れれば簡単なんです。  問題は中身・・;

今の会社の規模での経理は、初めてなので当初は試行錯誤の連続で随分苦労しました。

そして、悔しい思いも。。。(ブチ切れそうにも・・;)

今日は、その経理の管理状況をAさんに誉めて頂いたのです。^^v

このトシになると、そうそう誉められることってないもので。

「ブタもオダテりゃ木に登る」って、登って焼いたのが今夜のケーキです。

私のチーズケーキは甘くないので、ワインにも合いますよ。(プチ自慢)