ダークナイト

Img_3660  夕方から、マイカルシネマに「ダークナイト」を観に行って来ました。

昨日、丸テーブルのメンテに来てくれた「サーラ・デザイン」のYさんが是非って薦めてたので。

簡単に言えば、バットマンが悪と闘う映画なんですけれど[E:movie]

アタマのイカレたジョーカーが、ゴッサムシテイを舞台に警察や市民を翻弄しながら、バットマンが誰かをあばこうとするのです。

でも、そのジョーカーも人に愛されたことがないからであろう行動は異常で非情極まる場面の数々で、ドキドキしながら観ました[E:bearing]

私には、刺激が強すぎて、正直途中でアタマが混乱してきました[E:wobbly]

あまりに哀しく、報われることのないバットマンの使命?宿命?

夜を衛るバットマン・・・ かな?  難しく深い映画でした。

そんなこと思いながら劇場を出る時、ハラっと涙が・・・[E:weep] 

写真は、久々の登場[E:ribbon]   ブライスドール[E:happy01]

私のノースリーブブラウス、丈がちょっと長いので、ちょん切った

ハギレで作った、お揃いのサンドレス。