お弁当

[E:riceball]Img_3847

 毎月第2水曜日は、シミ〇ポの定休日です[E:tennis]

私は、事務所2階でひとり仕事をするのですが。。。

電話番を兼ねて、今日だけお昼ごはんを会社で食べます。

いつもは、[E:car]で1分30秒と近いんで[E:house]に帰ってます。

今朝、急に思い立ってお弁当を作りました

といっても、今朝作ったのは玉子焼きとささみの礒辺揚げだけ。

牛肉の甘辛煮は、昨夜の瓦そばの残り。ほうれん草の胡麻和えも。

チャチャっと15分で出来上がり。

自分の為にお弁当を作ったのは・・・いつだったか・・・思い出せない。

タコさんウインナーも、カワイイおかず入れもなく、色気なし弁当。

でも、自分で作ったお弁当って美味しいもんです。安全だしネ[E:smile][E:good]