寒いの苦手

Img_4024

 金曜日から雪模様[E:snow]

昨夜も、しんしん降り続いていましたが思ったより積っていないのでホッとしました。

寒い土曜日、ネットであちこち回っていたら「エルメス」のHPでこんなもの見つけました。

Img_4020_2 ペーパークラフトの「ケリーバック」

可愛い[E:heart02] でしょ?

 さて今日は・・・

オーストラリアから法事で帰省中のYさん宅へ[E:house]

呉服屋さんを営んでいたご両親が残した反物や帯を見せてもらえるとのこと。

昔のものに興味のある私、さっそくTちゃんと伺ったらその数の多さにびっくり!

いろいろ見せてもらって、渋めの紬の反物と紫色の大胆な柄の反物を頂きました。

帰って、さっそく持っている帯に合わせたらピッタリ[E:good]

着物にしたら、またイメージが変わるでしょうが仕立ててもらうのが楽しみ[E:happy01]