痛い一週間

Img_4654

 少し前から、歯科へ通い始めていたのですが・・・[E:hospital]

奥歯が、治療することが出来ないほど痛んでいました。

先生から抜歯を勧められました。そして、1部入れ歯も[E:shock]

しかし、その日にすぐの抜歯は覚悟が出来ず翌日にして貰いました。

翌日、仕事を早退し、S歯科医院へ[E:hospital]

イスに座ると「口を開けてください」と言われ、いきなりチクっと

したので、麻酔かな?・・・と思ったら今度はいきなり歯をぬいている

ような様子?まだ麻酔効いてないのにと思った矢先に凄い激痛[E:bearing]

「い、痛い〜っ」と悲鳴をあげてしまいました

「少し、我慢してください」・・・「はい、終わりました」ってこの間1分くらい。

Tちゃん曰く、歌を一曲歌ってるつもりでいたら終わってるって言われてたのに。

いい歳して、「痛い」は恥ずかしかったなあと落ち込みましたが、今更・・・遅いし[E:coldsweats02]

そして、抜歯したら楽になるはずの歯茎が再度痛みだし、昨日の治療で

夜になりようやく、永い永い痛みから開放されました[E:happy01]

昨夜は、久しぶりにぐっすり眠りましたよ[E:confident][E:sleepy]