優れもの

Img_4769

 一度着たら、離せなくなってしまった優れもの[E:shine]

UNIQLOヒートテック[E:t-shirt]

移転した「シミ〇ポ」の私の席は、少々寒い [E:bearing]

特に寒がりの私にはかなり堪えるのです。

そんなこんなで、早々とババシャツを愛用している次第。

ヒートテックは、薄手のニットと合わせてもとても暖かいのです [E:happy01][E:good]

 先日、「とらや」のお菓子を頂きました。

ずっしり重い羊羹や、最中は食べたことありますが、この「こがねぎく」

は初めて。

餡を練りこんだフワッとした生地がとても美味しかったです[E:japanesetea]

もうすぐ、親戚になる方からの戴き物でした。