太極拳

Img_4899

 小春日和のような日も今日までらしいですね。

今月から、「太極拳」を習い始めました。

月に2回、学習会館で夜1時間ほどお稽古です。

ほっそりとした先生は、とても解りやすく、ゆっくりと教えてくれます。

実は、数年前に一度チャレンジしたことがあるのですが2ヶ月くらいで

辞めてしまったのです。私の体力不足が原因でした[E:coldsweats02]

初心者Yは、悠久な音楽に合わせながら、一生懸命覚えようと必死[E:punch]

今日はお休み、朝から「YOU TUBE」で動画を見ながら自主トレ。

なんだか、ハマリそうな予感がします[E:heart01]

今日の画像 [E:cake]

カロンとシュークリーム、美味しそうでしょ?

実は、アロマキャンドル[E:shine] バニラの甘い香りです。