週末


 先週は、真冬と春を一度に感じた一週間でした。
週末は、予定もないので買い物帰りに、TSUTAYAへ。
本編を見逃した「アマルフィ」とココシャネルの自叙伝「ココアヴァンシャネル」
そして「アメリ」どれも7泊8日のレンタル。
昨夜観た「アマルフィ」は、誘拐事件かと思いきや、日本政府に対する復讐が
イタリアのきれいな景色の中で、繰り広げられてなかなか見ごたえのある作品
でした。
 今日は、午後からアスピラートの「桂節郎展」に誘われて。
100年前の鉛筆デッサンのヌードには目を奪われました。
帰り、アンコーラのケーキを買って、一昨日小指を骨折した竹ちゃんと
我が家でティータイム。ゆっくり過ごした週末でした。

最近使い始めた「BBクリーム」、話題になるはずですね。
肌になじんで、使いここちには大満足。
ちなみに、コレ、韓国製ではありません。