こころ旅

 NHK BSプレミアム こころ旅 今週は山口県

昨日は防府市でした。
って友達が、前夜メールで教えてくれ知った次第。
自転車はどこを走ったのでしょう???




私の実家近くを走り、防府天満宮へ着きそこから商店街を下って
目的地の枡築欄干橋までの距離に少しビックリ。
もちろん私はその橋を見たこともなく(汗)


いつも友達とウォーキングするコースを走っている正平さんを見て
一気に こころ旅が身近に感じられましたよ^^

そして

今朝のこの場所、我が家のすぐ近く、桑山でした。

以前は欠かさず見ていましたが、忙しい朝の15分、つい忘れてしまう
ことが多いんです。
これを機に続けて観ようかな(笑)