暑中御見舞い、申し上げます

毎日、暑い日が続いています。

 

f:id:yoko0814:20210804123938j:plain

日差しを遮るのに十分なアサガオ

スクスク成長し続けて、3メートル近くまで咲き進みました。

ちなみに、我が家ではありません(笑)

 

いつもなら、夏のお祭りの時期ですがコロナ禍ですべて中止。

昨日、次男から習字が天満宮に飾ってあるとラインが。

仕事がえりに天満宮へ。

f:id:yoko0814:20210806172321j:plain

名前が写り込んでしまいましたが、友達しかみないブログだから。

孫自慢と笑らわれてもいい!「う」が良く書けてる。とおもいませんか?

明日、我が家に来るので思いっきり褒めてあげよう。

 

 

f:id:yoko0814:20210723114333j:plain

先週、友達と久しぶりランチ。

皆、2回目ワクチン接種が済んだから、集まりました。

多分、一年ぶり? かも。

いつものように、食後のコーヒーを飲みながら楽しいオシャベリは続く(笑)

↑のランチはKと二人、ノンアルコールビールを半分コするという

調子に乗ったランチで楽しかったなぁ😁